スーパーシェルパやジャイロキャノピー、スーパーカブによる林道ツーリング。スカイウェイブ250 タイプMの紹介等。

福井~長野(2003/8/19~23)


2003.8.19 No7.ツルツル鷹巣温泉

なかなか豪勢な晩御飯に舌鼓。
ご馳走様!

飯もたらふく食べて、部屋でちょい休憩した後、いよいよ温泉へ。
この鷹巣荘に決めたのも、風呂に温泉を使っているからなのです。
黒弟とともに浴室へ赴き、早速浴してみます・・・。

あぶねぇ!


あまりの気持ちよさに、浴槽で寝てしまいそうになりましたよ!
他に入ってる人が誰も居なくて、貸しきり状態で温泉を満喫。
真夏にもかかわらず、さっぱりツルツルになりました。
鷹巣温泉、☆三つ!で御座います。


↑クリックで拡大。鷹巣温泉の詳細が見れます。

温泉に入った後、部屋に戻ってもうオネムの時間。
ちなみに布団敷かずに、また押入れで眠ってしまいました。
しかも朝までぐっすり(笑)気分はドラ○もんです。

 

20030819

走行距離:240kmぐらい 燃費:33km/l


[戻る] [Indexページへ] [次へ]

[男里シェルパーズTOPへ戻る]   [ツーリングTOPへ戻る]
このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近に追加したツーリングや温泉レポートの一覧です。日付は更新日となっています。簡易レポートについてはここでの告知は行っていませんので、そちらについてはTOPページのブログから過去ログを辿っていくか、ツーリングレポートのページから過去掲載分を確認することができます。

最近追加したツーリングレポートの過去ログ