スーパーシェルパやジャイロキャノピー、スーパーカブによる林道ツーリング。スカイウェイブ250 タイプMの紹介等。

福井~長野(2003/8/19~23)


2003.8.19 No5.ようやく鷹巣荘

鷹巣荘

地元阪南市を出発して約12時間、チェックインの午後3時を
少し前にして、鷹巣荘に到着。ちょっと時間掛かり過ぎた。
駐車場にバイクと車を止め、早速チェックインの手続きを済ませる。

鷹巣荘外観。すぐ後ろが海で正面は山。
ロケーション良いです。

部屋に荷物を置き、まずは館内探検。
3階建て(4階に展望室あり)で広い館内は
とても綺麗。

正面は山、すぐ後ろは海と、ロケーション抜群!
テニスコートやら釣りやら、色々と楽しめます。


探索から戻ってきて、部屋に入ると強烈な睡魔が・・・。
徹夜で走り続けてここまで来たので、当たり前かも。
押入れ(笑)に入って、阪神×中日戦を見ているウチに寝てしまった。


[戻る] [Indexページへ] [次へ]

[男里シェルパーズTOPへ戻る]   [ツーリングTOPへ戻る]
このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近に追加したツーリングや温泉レポートの一覧です。日付は更新日となっています。簡易レポートについてはここでの告知は行っていませんので、そちらについてはTOPページのブログから過去ログを辿っていくか、ツーリングレポートのページから過去掲載分を確認することができます。

最近追加したツーリングレポートの過去ログ