高野山の紅葉

スポンサーリンク

TOP画像変更

3年ぶりにジャイロキャノピーをTOP画像に。まだちゃんと現役ですよ。それにしても畑がよく似合うバイクです。ジャイロキャノピー。

ジャイロキャノピーのページを更新

ひっさびさに改造箇所についての更新。もう他にいじるトコ無いので、またしばらく更新ないと思われますw

高野山の紅葉

・・・を見てきました。先々週に行った龍神スカイラインの紅葉があともう少しだったのに比べて、高野山は今が見頃くらいぽいです。そういえば、今日は高野山人少なかった。先々週の繁盛が異常やったのかも(笑

※隊員4号の日記を見る感じ、龍神スカイラインの紅葉も見頃を迎えているようですw


R480を高野山へ向かう途中にて。キレイな黄色。


高野山までもう少しの辺りにて、めっちゃ鮮やかなもみじが!


高野山にてもみじ。なんでこんな鮮やかな赤色なるんでしょうか?

高野山からの帰り道は、来た道をそのまま逆に走るだけなのですが、ずーーっと下りが続く国道480号線にて、ジャイロキャノピーの本気が見れました。こんな早いバイクやったっけ?と錯覚するほどに・・・笑。横綱プーリー、めっちゃ早いw

で、3輪の特性なのか、スピード乗った状態の下り坂のカーブでは、車体を倒してもどんどんと外に押し出される感じで全然曲がらなくなります。これは危険過ぎる・・・。途中で目が覚めて、いつもの安全運転に切り替えました。やっぱりキャノピーにはまったりもっさりが似合ってますな。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

総計