スーパーシェルパやジャイロキャノピー、スーパーカブによる林道ツーリング。スカイウェイブ250 タイプMの紹介等。

福井~長野(2003/8/19~23)

2003.8.22 No23. 帰還せよ!

前の日、帰宅後すぐに布団に滑り込んだはいいが、やはり移動、移動の連続がこたえたのか、昼過ぎまでぐっすり爆睡。その後も、親戚の家でごろごろごろごろと過ごす。本日の予定は唯一つ。無事自宅まで帰還することです。高速道路は一切使わず、地道にトコトコとした道を使って帰還することにします。今回は意地でも高速は使わないつもりなので(笑)

親戚のおばちゃんに見送られる。近辺へ泊まりでツーリングに来る機会があれば、
いつでも泊まりに来てもいいとのこと。ありがとうございますw

 

親戚のおばちゃんが何度も説明してくれた、千曲川沿いを走る。
「これが千曲川だよー」10回くらい聞きました(笑)

[戻る] [Indexページへ] [次へ]

[男里シェルパーズTOPへ戻る]   [ツーリングTOPへ戻る]
このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近に追加したツーリングや温泉レポートの一覧です。日付は更新日となっています。簡易レポートについてはここでの告知は行っていませんので、そちらについてはTOPページのブログから過去ログを辿っていくか、ツーリングレポートのページから過去掲載分を確認することができます。

最近追加したツーリングレポートの過去ログ