スーパーシェルパやジャイロキャノピー、スーパーカブによる林道ツーリング。スカイウェイブ250 タイプMの紹介等。

TOP購入動機主な特徴サンプル動画&画像関連リンク詳細な仕様

Mustek DV12Mでインターバル撮影

DV12Mの機能の一つでもある、インターバル撮影。いろいろと遊べる機能です。その機能を使って、m有明月(夜明けの空(有明の空)に昇る月)を1分間隔で撮ってみる。結構動いてますな。1分感覚で撮ってるはずですが、なにやら実際はタイムラグが発生してて、結構適当に撮れてる気がします。が、そんな細かいことはきにしなーい。笑 撮れるだけで十分です。

* * * *
1 2 3 4
* * * *
5 6 7 8
* * * *
9 10 11 12
* * * *
13 14 15 連続写真(笑)

車載カメラにして、5分に1枚撮るモードとかで撮影すれば、変化があって面白いかもしれない。

[DV12Mのトップへ戻る]

その他のデジカメ達

過去メインで使用していたデジカメとか。物欲を掻き立てられるものを見つけたらまた増える予定。

最終更新日:08/09/21


TOPページへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近に追加したツーリングや温泉レポートの一覧です。日付は更新日となっています。簡易レポートについてはここでの告知は行っていませんので、そちらについてはTOPページのブログから過去ログを辿っていくか、ツーリングレポートのページから過去掲載分を確認することができます。

最近追加したツーリングレポートの過去ログ