現在のスーパーシェルパを紹介。最近施工したメンテナンス記録も。

現在のスーパーシェルパ

さまざまな紆余曲線を経て現在、ご覧のような感じに仕上がっております。

2009年10月現在

2009年11月現在のスーパーシェルパ

2009年4月にパンクしてしまってから、ずっとほったらかしにしていたスーパーシェルパ。10月に入って、ようやくパンク修理に加えて、あちこち点検修理。オイル交換/窒素充填/2年点検/リアタイヤ交換/リアブレーキパッド交換/タイヤバランス取り/バッテリー補充電/チェーン調整/ブレーキフルード交換/その他点検・・・。先に述べた以外では、1月にシリンダーヘッドカバーとヘッドカバーカバーガスケット交換も行い、文字通り生き返りました。復活記念に、念願だった剣山スーパー林道へも出撃。2000年の購入から、もうすぐ9年が経ちますが、まだまだ元気いっぱいです。

写真:剣山スーパー林道にて。写真クリックで拡大します。

過去概観はコチラ


[戻る]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近に追加したツーリングや温泉レポートの一覧です。日付は更新日となっています。簡易レポートについてはここでの告知は行っていませんので、そちらについてはTOPページのブログから過去ログを辿っていくか、ツーリングレポートのページから過去掲載分を確認することができます。

最近追加したツーリングレポートの過去ログ