大阪府阪南市の鳥取ダムまで続く林道と、鳥取ダムから少し先の林道まで。現在は車両通行できなくなっています。

TOP | はじめに | ダウンロードと再生 | 撮影機材気になる車載カメラ達

鳥取ダム

鳥取ダムといっても、鳥取県ではありません(笑)
鳥取ダムに向かう途中、行きの道中が、途中から完全に撮れてませんでした。
原因は、ビデオから映像端子が抜けてたから・・・(泣)

帰りの道は、日が落ちてもう林道が暗かったこともあって、かなり怖く感じました。

鳥取ダム 走行音付きの車載動画

こちらは別の日に撮影した、音声付動画です。現在は鳥取ダム池周辺の林道へは入れなくなっています。動画終わりの、ダムへの侵入路がチェーンで封鎖されています。徒歩では問題なく進むことができます。

□09/4/18 走行音付きの動画を追加しました。
□12/6/18 サーバーの容量節約のため、動画をYoutube配信に変更しました。

高解像度版

[鳥取ダム(行き)]
2分18秒 12.8MB 音声無し

[鳥取ダム(帰り)]
5分16秒 29.1MB 音声無し

[鳥取ダム(おまけ)]
6分22秒 27.3MB 音声無し

低解像度版

[鳥取ダム(行き)1.73MB]

[鳥取ダム(帰り)3.91MB]

鳥取ダム1 鳥取ダム2 鳥取ダム3

林道LV:★★☆☆☆
撮影機材:外付けCCDカメラ バイク:スーパーシェルパ

アクセス

2012年9月現在も、鳥取ダムへの車両での進入は出来ない状態です。今後もおそらく、通行できるようにはならないと思いますので、バイクを鳥取池緑地 桜の園に停めて、徒歩でハイキングはいかがでしょうか。

関連ページ

最終更新日:12/09/02


[戻る]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近に追加したツーリングや温泉レポートの一覧です。日付は更新日となっています。簡易レポートについてはここでの告知は行っていませんので、そちらについてはTOPページのブログから過去ログを辿っていくか、ツーリングレポートのページから過去掲載分を確認することができます。

最近追加したツーリングレポートの過去ログ