久々に鳥取ダム巡り

スカイウェイブ250 タイプM > 2年点検とジャダー再び

またまたジャダーが発生。一ヶ月くらい前から、なんかまたガタガタしてるなーとか思ってたら、九州から帰ってきてから本格的にやかましくなってきたので、バイク屋へ入庫。ついでに2年点検もやってもらうことにします。

で、本日の日記。連続してフェロモンズ寄りの日記ですが、気分転換に書いてみます(笑

<本文ここから>
阪神タイガース vs 広島東洋カープを見ていると、突然T谷が訪問。暇で暇で仕方が無いらしい。ならばと、特に当ても無く、鳥取ダムへと行ってみるか!と、軽トラに乗りダムへ向けて出発。

ファイル 467-1.jpg
軽トラでトコトコと15分。鳥取ダムに到着。
自宅から僅かに走れば自然がいっぱい。素晴らしいw

ファイル 467-2.jpg
静かに湖面を湛える鳥取ダム。
正式には鳥取池です。栄谷池、というのも付近にあるらしい。
案内看板に書いてました。

ファイル 467-3.jpg
鳥取池を周回する道でも歩くかーと来たのはいいが、
結構寒い!今日は二人で来てるので、いまいち盛り上がりにも欠けるなってことでさっさと退散。
山の空気を吸いに来ただけでした(笑

ファイル 467-4.jpg
鳥取池を周回する遊歩道。
過去に遊歩道を探検した記録はこちら>>

ファイル 467-5.jpg
帰宅途中に、謎の横道発見!
次、バイクで来たときに調査してみようと思います。
T谷、ビビってしまい、軽トラでは入っていきたくなりそうな。
誰がチキンだ!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク