ちょっとした総括&よいお年を

ツーリング > 潜入!花園村のパラダイス 恐竜ランド&極楽洞 ※ページ分割

3ページ目が画像の数とページ自体の長さが重たくて表示に時間がかかっていたので、2ページに分割しました。
そんだけ(笑

キャビーナ90 > キャビーナ90の概観あれこれ
キャビーナ90 > キャビーナ90の燃費

概観を集めたページと、そろそろ燃費のデータがたまってきたので、それも公開しました。数少ない(?)他のキャビーナ乗りの方々が公開している燃費データを見ていると、この車体、けっこう燃費いいみたいです。夏と冬とで結構燃費に差がでてますが、乗り方はほとんど同じなので、気候によって差が出やすいバイクですね。まだ1年未満のデータですが!

さて、おそらく年内最後の更新になるとおもいます。過去、年末は結構な頻度で挨拶の更新してたように思います。

ダイジェストでさくさくっと(2003年)

続・サイト全体を手直し中&良いお年を!(2007年)

2009年も有難うございました&良いお年を!

・・・あれ?たったのこれだけです。自分で思っていた以上に適当だったようです(笑 ただの思い違いでした。

それはおいといて、今年も無事、1年無事故無違反で乗り切ることができました。通勤では毎日乗ってますが、ツーリングとしては、本当に乗る回数の少ない一年になってしまいました。別に車の免許取ったからとかそんなではありません。単純に乗る時間が無くなってしまった。来年は、もしかしたらもっと乗る時間が経るかもしれません・・・が、ちょいちょいとした連休がわりかし増える感じなので、ここ最近行けてないキャンプツーリングや山登り、滝流れ、キャッチボール等、意欲的に取り組んでいこうとは思います。

それではみなさん。今年も一年、グダグダと続けてまいりましたが、それでも見に来てくれて有難うございます。来年もまた、グダグダポチポチと続けて行きますので、よろしくお願いします!よいお年を!!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク