スーパーカブ110 ツーリング

↑このタイトルでのキーワード検索が、ここ2、3ヶ月でかなりの数値を出してきてます。しかし残念ながら、たどり着いた先にあるコンテンツは朽ち果てた72ccの旧式カブ。色々と申し訳ない(笑)。まだまだ動くカブが手元にあるので、乗り換えは今のところ検討しておりません。このご時世にこれ以上バイク増やしてどうすんねんとw

・・・なぜこんな話を頭に持ってきたかと言うと、一番下の弟がようやく免許を取ると動き出しました。車の免許でもとるのかと思いきや、なぜか小型自動二輪車!大きなバイクいらない、でも原付にかかわる色々な制限も嫌だということでこのクラスをチョイスした様子。中々にしてマニアック過ぎたので、教習所の人も資料を用意できなかったらしい(笑)。

さて、問題は、免許とった後に乗るバイクです。うちにはすでにスーパーカブ70があるのでそれを乗っとけばいいんですが。色々と自分になりに候補を絞っている様子。個人的には・・・4ストジャイロキャノピーかスーパーカブ110をプッシュしておきます。自分が乗りたいだけなんですが。w

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク