2009年も有難うございました&良いお年を!

2009年もあっという間な気がしますが、なんとか無事大晦日を迎えることが出来ました。後半がヘビー過ぎて記憶が飛んでしまってますが、多分やり残したことはそんなにもないとは思います(笑)。

この前紹介した「ちょこっとつーりんぐ」のさかな様のホームページと相互リンクしました。その記念?ではありませんが、”ちょこっとダムカード企画”なんていう、素晴らしい企画に参加させて頂く事になりました。ダムカードと呼ばれる、日本全国の特定のダムで配られる、素晴らしいカードがあるというのです。ワタクシの担当は、奈良県の猿谷ダム。十津川村方面へはよく行きますので、何度も横を通過しているダムです。こんなマニアックなカードが貰えるとは知りませんでした(笑)

ダムカードゲットの模様は、もちろんツーレポに致します。実行は1月の成人の日がらみの連休にでも行こうかなと。真冬の大塔超え(積雪や凍結)が若干心配ですが、なんとかなるでしょう!多分笑

そんなわけでして、今年も男里シェルパーズをご観覧頂きまして、有難うございました!来年も飽きずに懲りずに、ちょこちょこ見て頂けたらと思います(笑

良いお年を!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク