九州でまったり/ダムカード入手失敗

スカイウェイブ250 タイプM > ダムカード/猿谷ダム 入手失敗!
スカイウェイブ250 タイプM > 九州南部でまったり

GWもすでに後半、皆様いかがお過ごしでしょうか。HPの更新もろくにせず、GW中は九州へ行ってました。良く寝れたので、目の下のクマが薄くなった気がします(笑 簡単にですが記事作りました。去年の分も含めて、えらいこと公開できそうな写真が溜まってしまったのですが、いつ更新できるかは未定です。写真にコメントちょこっとつけるようなので考えてますが、気長にお待ちくださいマセ。


特に印象に残った、桜島の噴火。
いきなり目の前で噴火が見れるとは思っても見なかったので、かなりビツクリ。
なにか、色々とスケールが大きいですね。すごい。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク