ダイジェストでさくさくっと

ちょっと更新間隔空いてしまい、ネタが溜まってしまって首が回らなく(笑)なったので、ここ最近をダイジェストで。詳しくは後のレポートにてお楽しみに!んでこれが、今年最後の更新になるかと思います。今年一年、男里シェルパーズをご覧になってくれた皆さん、有り難う御座いました!皆様、良いお年を!

□30日 バイク小屋
今年最後の大仕事(というほどでもないが)、朝からバイク小屋の建設に取り掛かってました。んで夕方4時頃完成。バイク3台がギリギリ入るか入らないかぐらいの広さで、とりあえずこれで雨風は凌げます。雨の日でも外でなんか作業できるし、中で焚き火したりとかも出来ます。とりあえず完成してから焚き火して、暫しコーヒーなんぞ飲んでノンビリしてみました。小屋最高ー。

こんな感じ。材料費僅か2000円足らずと非常にリーズナブル。強度の方は・・・台風シーズンになればわかるw
 
ランタンを吊るして、ちょっと雰囲気を出して見たり。車庫・作業小屋・焚き火にバーべキューと、用途は色々。増設もできますしw

□28日
大興奮!或ル弐輪車ノ旅ニ關スル伝奇に、男里シェルパーズをリンクして頂きました。Webmasterの抹茶さんが執筆する旅レポートを見ていると、ツーリング&旅意欲を掻き立てられる「何か」を感じ取ることができます。シェルパーズも影響受けまくっており、最早「心の師匠」!シェルパーズ一押しのサイト様でもあります。抹茶さん、リンク有り難う御座いました(^^)

□25日 鳥取ダム周辺散策
ユタッチ@FTR223&黒兄@ジャイロキャノピー&監督@リード50で鳥取ダムまでのプチツーリング&鳥取ダム周辺の散策。シェルパーズっぽく活動した後、毎年恒例のクリスマスパーティーとハードな一日でした。詳細は来年!

 

□23日 堀河ダムツーリングとか
久々にシェルパーズの面々で揃ってツーリングへ。堀河ダムから高倉林道へ入り、林道途中にある「お菊松」への登山ルートへ。途中、黒木兄弟(弟)が脱落したものの、無事お菊松と南大阪の展望を拝むことが出来ました。詳しくはフェロモンズかシェルパーズのどちらかでレポートします。ネタでいくか純粋にレポートで行くか、ニ者択一。

 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

総計