岸和田SAの岸和田だんじり庵でランチ&道の駅愛彩ランド

たまには外食でお昼でも食べるか~ってなわけで、岸和田の道の駅 愛彩ランドで食べるランチが美味しいと少し前にTVでやってたらしいので、じゃあ食べに行ってみますか、と移動開始。

ちょいと所用で、前まで住んでた家の方に寄り道。
秋田犬のシロ(オス:推定8歳)、実はまだここに居ます。

岸和田SAに到着。部分的に紅葉も。
ちょうどSAに入ってきた二人乗りのバイクと紅葉の組み合わせがイイ。

岸和田SAの食堂。下りのSAで食べた焼き鳥丼が結構美味しかった。

所用でアレコレ時間を使ってしまったので、愛彩ランドの昼ランチの時間が間に合わなくなってしまった・・・。そこで、岸和田だんじり庵を始めて利用してみる。

貴重な犬鳴ポークが使われている坦々麺のあんかけを頂く。
丁度良い辛さで体も暖まる。美味しかったです。

弟が頼んだ定食。泉州産の素材がふんだんに使われているらしい。

店内に居た魚。食用ではなく観賞用っぽい。

店内。お昼時をかなり外してるので、空いてました。

その後、予定通り道の駅 愛彩ランドへ。直売所で野菜その他を購入。
美味しいらしいお昼のランチはまた別の機会に!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク