ツーリング記録を追加(紅葉のみたらい渓谷(みたらい渓谷遊歩道)を歩く)

ツーリング > 紅葉のみたらい渓谷(みたらい渓谷遊歩道)を歩くを追加

更新が遅れてしまったので、天川村付近の紅葉はすでに終わってしまったと思いますが、ようやく公開です。文章少な目なので、一見すると手抜きですが、画像をメインでささっと読めるように配慮したつもりです(笑)

最早まったくツーリングに関係の無いレポートなのですが、レポート系は全てツーリングレポートとして纏めていますので、当サイトの中ではあくまでツーリングレポートとして追加しております。もっと積極的に登山やハイキングに出かけることが増えれば、新たにカテゴリを増やすかもしれませんが・・。

しかしながら、歩きながら見る景色というのは、バイクの上から見る景色とはまた違った一面を色々と見せてくれます。ただのスニーカーで歩いてましたが、足の裏がやっぱり痛くて負担も大きいので、ちゃんとした靴買おうと思案中です。ただ、購入してもこれらどんどん寒くなっていくので、使うことがほとんど無さそうな予感。

TOP画像を変更

TOP画像も変更しました。年間で3枚以上TOPイメージを変更したのは、2009年以来。近年はずーっと同じ画像が表示されてたので、自分で見ていても飽き飽き状態でした。

ちなみに画像は、先週の25日に、無理やり日帰りで行ってきた白川郷の写真です。紅葉を見るには少し遅かった様子・・・。機会があればまた来年以降に見に行ってきます。

紅葉はイマイチでしたが、世界遺産にも登録された合掌造りの家々は見ていて楽しかった!

ちなみに2006年の2月の白川郷。豪雪地帯なので冬はすっぽり雪の中です。

未更新分の日記を更新

書きかけで更新していなかった日記2つもついでに公開しました。福定の大銀杏はもう1週間後に行けば最強に見頃だった気がします。来年見に行ってみよう!という方は、来年11月の第四週目(11月23日の土曜日、勤労感謝の日)をオススメします!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

総計