今年も年末に1年最後の(久々)更新

忙しい年の瀬、大晦日となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

前回の更新が7月末だったので、約5か月ぶりの更新となってしまいますが、ぬるっと恒例、年末更新を行っております。

一応生存報告としてひとまず年末くらいは更新しとかないとな・・・との思いで久々に記事打ち込んでます。

今年は去年にも増して仕事時間・・・といいますか業務内容の難易度が増大してしまい、息抜きとして利用していたこのブログやX(旧Twitter)に回す時間があまりとれず、全然更新することが出来ませんでした。

とはいえ、普通に休息はとっております。基本土日祝はちゃんと休みとって、なるべく徹夜しないように、また睡眠だけはちゃんと取るようにして(過去これで体壊した)体調管理はしっかりとしておりますw

しかしながら、今年は毎月更新していた月纏め記事を一度も更新することができませんでした。

ちょこちょこと外出はしてまして、程ほどに観光なんかもして息抜きはしてるんですが、記事作成に回すパワーが残っておらず気が付けば放置というお決まりのパターンです。

ただし、当ブログお得意の時間差更新にて、いつの間にか更新されてたりしますので、また忘れた頃に閲覧してもらえると幸いです。

このサイトは後で自分が見返す用のログでもあるので、何かしらの形で過去記録は残しておきたいと思います。

・・・なんだかとりとめのない、書き殴りの内容になってしまいましたが、これにて年末更新も無事完了。

次の更新は4年ぶりにやってくる「閏年」の可能性が非常に高いのですが、かといって特にネタはない(平日ですし)と思いますので、また生存報告的な更新になるかもしれません。

2023年も間もなく終了となりますが、今年一年当ブログを閲覧頂いた方々、誠に有難うございました。

長年見てくれている古参ユーザーも、もしかしたらまだ居てるのかもしれませんが、そういった方々に向けた懐かしくも、それでいて身内色の強いクセのある更新がまたできればいいなと思いつつ、2024年も引き続きまったりだらだらと更新は続けたいと思いますので、よろしくお願い致します。

それでは、良いお年を!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク