GWも終わり・・・

いつのまにか終わってたGW、今年は泊まりでどこも行ってません。(´_`。)まったり。

まぁ秋に大型連休ができるらしいので、それに期待しつつ秋のお泊り紅葉ツーリングを企画。ほんまにできるんかいな?できたら嬉しい゜*。(*´Д`)。*

・・・本日はやたら顔文字使っての更新です。特に意味ありません(笑)。そういえばたすきリレー。高野山行きは諦めました。日曜しか休みとれないのに、その日曜はというと、高野山までの道のり(主にR480)は交通量激多。登りにとことん弱いMyキャノピーでは、キャノピー渋滞作って周りに迷惑かけるわけにもいかず・・・。もう少し大阪南部~和歌山北部の辺りを回って、次走者の方へ引き継ごうと思います。

※キャノピー渋滞とは、あまりにスピードが出ないキャノピーにより、車の渋滞を作ってしまうこと。登坂ともなるとさらに渋滞。

それにしても、関西南部メンバー、みんなどこにorz 若干の孤独感を抱えつつ。

↑オンボロキャノピー。旅仕様。外装は外れかけ、目立たない割れ多数(購入時からあった)塗装面も黒ずんでる。ハイマウントストップランプは廃材からの適当自作(固定にはただのセロハンテープ使用)。タイヤは前後0部山で右後輪に至っては白い繊維みたいなのが見えてます。さらにスピードメーターは動かず(ケーブル切れてる)マフラーも錆だらけ。スピードは最高でも45キロ程しか出ません。とにかくボロい。隊員3号のキャノピーはさらにもっとボロい。でも動く。

こんなでも、ちゃんと走る。曲がる。止まる。荷物もいっぱい載るし、雨もある程度は防げる。たいした整備が無くても、故障知らず。ボロボロになりながらも、文句も言わず走り続けるこのバイクは、ある意味最強のツーリングマシンなのかもしれません。

・・・すいませんなにやらかっこよく言ってはみたももの、整備怠ってるただの言い訳でした(笑 文字通り、まさに乗りつぶし。でも本当に頑丈なバイクです。HONDAってすごい。

本日はダラダラと駄文失礼いたしました。・・・そういえばDJEBEL250XCのページがいつのまにか少し更新されてた。もっと更新シレ>隊員3号

あとこんなん設置してみました>>更新してほしい未更新ツーレポは?

こーいうお遊びが懐かしい(笑)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

総計