続・凱旋!隊員5号(私の近況報告はないですw)

気が付けばまた2か月近く更新滞っておりましたが、とある人物が更新ネタ置いてってくれたので久々に更新します笑

その人物とはご存知、隊員5号。前日徹夜で作業してしまい昼過ぎまで寝てたのですが、LINEに「お土産持っていくお~」と着信。墓参りやメガネ調整やらの用事もあったらしく、実際にやってきたのは夕方になってからでした。

さっそく猫と戯れる氏。この猫様は非常に警戒心が強くてなかなか客人に対してデれないのですが、そこはお手の物。猫マスターを自負する漢(おとこ)の手に掛かればこの通り。

通算で1000匹の猫様(推定)をただひたすらにフサフサしてきただけはあります。

今回も色々お土産頂戴しました!秋田県にある鏡沼、通称「八幡平ドラゴンアイ」を見学してきたそうで、ご当地のお土産買ってきてくれました。

神秘の絶景「八幡平ドラゴンアイ」それは、大自然の奇跡が生み出す龍の瞳

↑こーいうやつ。詳細は上記にて。

他にも千葉県や飛騨高山、岩手のお土産等バラエティに富んでます。ホントにあちこち旅してますな!

近況を語る氏。
お土産いっぱい貰ったのでうちからも「和歌山名物柚子モナカ」のお土産を渡しておきました。

しかしながら、イイことばかりじゃなく悪い出来事もあったそうで、トラウマレベルになってしまうイベントにも遭遇。事故ったとか病気になったとかいい年して漏らしたとかそんではありませんでしたが、、うん。。。なんというか不運でしたな。ドンマイ!笑 人生山あり谷ありだからこそ楽しくなるってもんじゃあないですかねっ!

すぐ帰るとは言ってましたがせっかくなので晩飯食っていけや~ってことで飯食わせる。そして食べてる最中に黒猫に絡まれる漢(おとこ)。ジャンピングアタックを2回くらい貰ってお茶碗落としそうになっておりましたが、嬉しそうにニヤニヤしておりました。

結局10時過ぎまであれこれしゃべって解散の流れとなりました。

一見すると自由で楽しそうに見えますがそれなりに苦労もしてるようですが、相変わらず色々ネタは満載。

ブログネタを有難うございましたw

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク