新年が明けました

当サイトをご覧の皆様、新年明けましておめでとうございます。そんでもって、2013年一発目の更新となります。去年は二日三日、二日続けて温泉でほっこりとしておりましたが、今年はどこへも行かず、自宅でまったりしておりました。ただ、帰省ラッシュのピークも過ぎるであろう明日は、どこかの温泉へ足を伸ばそうかな・・と予定しています。

今年の抱負なんぞ・・・

さて、今年のシェルパーズですが、特になにかが変わるわけもなく、相変わらずのマイペース更新で気ままに更新を行なっていきます。サイトを長く続けていくには、今くらいの更新頻度がちょうどいいかなーと思っています。負担にもならず、飽きることも無い、ある意味絶妙のバランスです(笑)

バイクに関しては・・・去年はバイクに乗る回数自体は多かったのですが、近場に限定した日帰りor短時間のツーリングが多かったので、今年はもうちょっと遠くへ足を延ばしていきたいなと・・。週末にふらっと無計画にキャンプツーリングへ行ったり、あても無くブラブラと走るようなゆるーいスタイル。そんな形で、今年も無事故無違反無転倒で楽しんでいきたいと思います。

後は、ずっと温めているサイトのリニューアル。去年はスマートフォンに対応させたり、ブログ部分をWordpressに変更したりと、見栄え以外の部分は結構手を入れたのですが、今年こそはデザインの大幅変更を行ないたいですね。テキストライクに表示を軽くして、掲載している画像が目立つようにと現在のデザインにしてみたのですが、さすがに見ている自分がもう飽きてしまいました(笑)

去年の大晦日に更新した雑記にも少し書いたのですが、バイク関連のネタ以外も色々と載せていけたらなと考えています。さらに趣味の色が濃いサイトとなるかもしれませんが、暇つぶしの時間くらいは提供できるように、マイペースに更新していきたいと思いますので、今年もよろしくお願い致します!

おまけ

ちなみに、年末年始は男里フェロモンズのメンバー数名で年越し鍋という、毎年恒例行事で過ごしたわけですが、この2名は2年連続で黒木家にお泊りとなりました(※飲酒しているので車で帰れない)。

 

T谷&ダンディー室伏様。フェロモンズの2大巨頭でございます。
今年も変わらず、こんな感じでのんびりまったりやっていきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

総計