2012年もありがとうございました&来年もよろしく!

気がつけばあっというまに年末を迎えておりました。そして3年ぶりに大晦日に更新しております(笑)

今年は10月頃まではあれこれと更新を続けていましたが、11月からペースダウン。寒くなってツーリングに行く回数が減ったのもありますが、まあ今年は結構バイクに乗れた年だったので年間でみると概ね満足な一年でした。

ただし、もうちょっとキャンプに行く回数を増やしたかったなーと心残りもあります。これは来年の課題として置いておいて、久々にメンバーによるキャンプも計画してみたいと思います。ここ数年は予定の日に雨に祟られるという不運な状態が続いているので、来年こそはリベンジです。

現在、白川郷のレポートを少しずつ作成しているのですが、年内に公開することができませんでした。来年の1月中には更新できると思いますので、楽しみにしている方がいらっしゃるなら、もう少しだけお待ち下さい。またまた画像ばかりでコメント付け加える程度の簡易的なレポートになってしまいそうですが、無駄に画像の枚数が多かったので、思いのほか時間がかかってしまってます。

さて、今年も残すところ12時間程となってまいりました。来年はシェルパーズのサイト公開から丁度10年目となりますが、特になにかあるわけでもなく(笑)、来年も相変わらずのノビノビ更新で駄文を垂れ流していきます。来年はもっとバイク関連ネタ以外のネタも面白おかしく公開していければな・・とは思っております。それでも良いという方は、来年もシェルパーズをご贔屓に!

それでは、良いお年を!

追記

挨拶だけの更新だとせっかく見てくれた方にとってなんの面白みも無いので、未公開の走行動画を一つ紹介しておきます。紹介する動画は、ダックスマフラーを装着後、ためしに林道へ走りにいった際に撮影していた動画です(ダックスマフラーの感想/午後から林道へ)。

途中で何度か風景を撮影しつつ走っており、テンポも悪いので公開を控えていた動画です。内容的には、スーパーカブで夏場の藪化した廃林道(のようなもの)をただ単に下っているだけです。夏場にこういった藪林道は精神衛生上あまりよくありませんね。くもの巣やクモだけでなく、よくわからない謎虫がたくさん体にくっついてきます(笑)。

今までに撮影してきた動画の本数はかなりの数となりますが、採用率はあまり高くありません。個人的に面白くないと思った動画は未公開動画にしてますので、需要があればまたどこかで公開するかもしれません。


見所は開始15秒付近の深いクレパスをウイリーしそうになりながらも越えていく場面。
それ以外は特に見所は無いかもしれませんw林道散策にはナックルガードはつけておいたほうが安全ですね。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

総計