撮影機材のページを更新

撮影機材のページを更新

機材とかいってますがそんなすごいもんでもありません。ベルクロテープと言われるマジックテープの裏にテープが付いたものです。主にヘルメットにくっつけて使います。ほんまはこんな使い方が主ではありませんよ(笑)。

そういえばFUJIFILMがすごいデジカメだしました。FinePix F100fdという機種なのですが、最高ISO感度がなんと12800!!ちなみにDSC-R1ISO感度は最高でも100(笑)。なにこの差(笑)。 さらに広角28mmで光学5倍ズーム、さらにさらに従来比400%アップという、ワイドダイナミックレンジとかいう宣伝文句にすごい惹かれます。ものすごく、欲しい・・・・・・・笑

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク