サイトデザインを変更

微妙なデザイン変更はちょこちょことやってましたが、今回は大幅にデザイン変更。少しずつ細部への調整を行っていましたが、ようやく完了しました(2008年1月5日の日記参照)。前回よりもさらに無駄を省いたシンプルなデザインに変更しました。ざっくりとサイト弄る時間がなかなかとれないので、やたらと時間かかってもーた・・・。

ツーリング記録&林道動画を追加

どちらも結構古いものになりますが、未公開のまま終わらせるにはもったいないのでしっかりと更新(笑)。このような感じで、未消化のネタは腐るほど転がってます。現在、夏までに公開できるかどうか、まだわかりませんが、新コンテンツを画策中!期待しないで待っててください笑

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク