キャビーナ90のグリップヒーター

一気に寒くなってきて、バイク通勤をする身にはつらい時期になってきました。
が、今年は違います。
去年までなら、大型スクリーンで寒風を遮ってくれるジャイロキャノピーが大活躍してましたが、今年はキャビーナが大活躍!
最初からついてた、デイトナのグリップヒーターの按配がよさげです。

今朝の気温はたぶん12,3度。
帰りの夜道もおそらくそれくらい。
でも、グリップヒーターのおかげで手はポカポカでした。
風防+エアロバイザー効果で、直接当たる風もかなり軽減できてますので、冷え方が少ないです。

しかも今朝は冷たい雨がしばしばと降ってましたが、”しばしば”程度の雨じゃあ、まったく体濡れませんね。
この辺は、ノーマル状態のジャイロキャノピーよりも優れてる点ですね。(あくまでエアロバイザーが+された状態でですが・・)

こいつは冬場のツーリングも楽しそう・・・。
現在、隊員4号と、中辺路の大銀杏見に行こうかと計画中です。
まだまだ見頃にはなってないみたいですが・・・。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク