ユタッチ降臨!

>>ツーリング記録に「根来の里」追加

ジャイロ2台とFTRという、なんとも奇妙な組み合わせでのツーリング。キャノピーはのんびり走る分にはいいけど、車に煽られて怖いですなぁ。

>>林道動画に「裏芝池林道再び」を追加

・・・やっぱり動画形式はmpgにした方がいいかもしれん。wmvはマシンパワー使うし、MACでは再生出来ないことがあるみたいやし。でもサイズが凄い縮むから、選択に悩むところです。

>>メンバーにユタッチを追加v

メンバーに、こっそりとユタッチを追加してたのがバレた!(笑)。というわけで、ユタッチに100の質問に答えてもらいました。さすがはフェロモンズのリーダー!まじめに答えつつも、随所に笑いのスパイスが散りばめられています。是非とも見てください!
これでとりあえず、シェルパーズの主力が揃ったので近々どこかに探索に行こうかとおもっとります。もう初夏ですしね。かっちゃんにも連絡をとらなければ!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク