あちこち微妙に更新

ここ二日程、原因不明の体調不良と微熱で寝込んでました。
先週からの喉の痛みは引いたが、今度は変なセキが出る。
寝まくってノニ飲んでたら、少しマシになった感じ。
で、ずっと寝ててもしゃーないので、ZXのページやスーパーシェルパのページを微妙に更新。
コンテンツに「その他」を追加。
ついでにツーリング記録も追加。ちょっと前に、すでに追加してましたが(笑)

ついに大阪も梅雨入り。
ツーリングもキャッチボールもあまり出来なくなる季節。
早く梅雨が過ぎ去って欲しい今日この頃。
が、その前に、早く風邪(なのか?)を治さなければ。
今週の日曜に試験があります。あまり勉強できてない・・・(汗

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク