む~び~

>>動画形式また変えました
現在9日の午前4時56分。裏芝池林道の動画圧縮形式を再びmpgにしたり、それをエンコードしたり、なんかしらんが音が飛んで出なくなったりといろいろやってるうちに、こんな時間になってしまった。今日も朝から学校やのにまったくアホです。しゃーないのでこのまま徹夜で学校。昨日もあんまり寝てないのに・・・。
・・・というわけで、高画質版のやつはmpgで、低画質のお試しサンプルをwmvで目いっぱいまで圧縮という形にすることにした。mpgはたぶんマシン・OSを選ばずに再生できる・・・はず(自信なさげ)。動画サイズは相変わらずバカでかなので、本当に見たい人だけどうぞ。オマケで第2阪和道路の走行動画をUP。これも見たい人だけどうぞ(林道じゃないけど)。
一度やりだすと止まらなくなる癖は、社会人になってから困りそうな気がする・・・(睡眠の面で)。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク