このタイミングで夏風邪

さあやってきました、恒例夏のキャンプ!

そして、このタイミングで、夏風邪ダウン!・・・弟も同時に風邪ダウン!T谷も風邪引きと、周りで風邪が流行ってます。

先週行った京都でもらってきたのか・・火曜日くらいからずっと体調崩してます。明日からの予定だったキャンプも中止・・。orz 残念。

今回は(今回も?)参加メンバーの予定が若干かみあわず。延長して実行したためしがないので、不安いっぱいではありますが、延長します。笑

なにがいいたいのかよくわからない雑記ですが、自分用の記録として。過去に風邪の治りがけにツーリングいって、その後えらい目にあった事例がありますので、今回はおとなしく連休すごすことにします笑

>>過去の失敗ツーリング 笹の滝再訪(テキストのみ)

そういえば、ふらふらしながらも事務所からの帰り道、ショートカットしようと見知らぬ道ってみたら、案の定迷ってどんつきに。で、その先に結構大きめの池?がありました。すっごいのどかです。南大阪。梅雨も明けたことなので、気合入れなおしてがんばりましょうと!

ファイル 471-1.jpg
なぞの池。農業用のため池と思われますが、詳細不明。

ファイル 471-2.jpg
正面に和泉山脈。長雨にも負けず、稲もスクスクと成長中。

ファイル 471-3.jpg
右にJR阪和線。どなたか、同じ場所で写真撮って送ってくださいw

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク