バイクの乗り換え/寒くても走ってますよ

バイクの乗り換えを計画している隊員7号のバイク探し。昨日、今日とバイク屋を彷徨い、決まったバイクはというと・・・。続きはWEBで(笑)。隊員7号のホームページがリニューアルされてます。是非ご覧あれ!
>>VOLTY×VOLTY

ファイル 186-1.jpg
いきなりバイク屋からの帰り道ですが、コンビニの前にて。
偶然にも全員スズキ。狙ってません。偶然です(笑)

ファイル 186-2.jpg
凍える帰路の途中たどり着いた、とあるたこ焼き屋。
お店のおばちゃんのご好意で、店の中に入れてもらいました。
あったかぬくぬく。

ファイル 186-3.jpg ファイル 186-4.jpg
たこ焼き屋の前の自販機にこんなものが。300円。
味は・・・話のネタにはなりましたw

ファイル 186-5.jpg
お茶まで出してくれました。こんな見ず知らずのよくわからん連中に、ありがとうございます!

スポンサーリンク

寒くても走ってますよ

□追記:以下は別ページで書いていたスカイウェイブの日記をブログに統合したものです。スカイウェイブ関係の記事は、今後はブログの方で書いていきます。

2009年明けて1発目の、スカイウェイブ日記です。トップページにも日記は置いてあるんですが、それとこれとは話が別の、あくまで「スカイウェイブ日記」なるコンテンツとして捉えてください。ココ(笑)。

さて、シェルパーズのメンバーでもある隊員7号が、バイクの乗り換えを検討しておりまして。昨日、今日と、メンバー達とバイク屋へと奔走しておりました。数台のバイクの見積もりの中から、隊員7号のおめめに適ったバイクはといいますと・・・。まだ言いません(笑)。本人のサイトでいずれ告知があるでしょう。自分のバイクではありませんが、納車が楽しみでゴザイマスww


和歌山県道9号線のとあるたこ焼き屋の前で。
スズキ車大集合。左からスカイウェイブ、ボルティ、ジェベル250XC、アドレスV125。


後ろから。ちなみに新バイク購入後、ボルティはお別れするとのことです。
綺麗に整備された後、次の持ち主の下へと巣立っていくことでしょう。

・・・そういえば、このスカイウェイブ専用ページも、公開から8ヶ月。いつのまにやらTOPのアクセスが1万HITを回っていました。こんな自己満Myスカブ紹介ページをご覧いただきまして、真にありがとうゴザイマス orz ←土下座  もうちょっと、真似してみたくなるような、「おぉ!」といった感じの変態カスタムなんかも、いずれ紹介していこうかと思います。今後とも宜しくご贔屓に!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク