HONDA LEAD(リード)

今日は土曜ですが、今週で消化しきれなかった作業をチマチマと。で、ふと携帯を見るとメールが。隊員7号から「今から納車に行く」との内容。・・・しまった。今日一緒に納車付いてくわーとか前日に行ってたのを思い出す。電話してみるが出ない・・・。どうやら移動中みたい。しばらくしてTEL。和歌山市内で迷ったらしい。納車の日ってそんなもんなんです(笑)。で、待つことしばらく、隊員7号が無事、Newバイクと共にやってきました。隊員7号が、新たに相棒として選んだバイクとは・・・

ファイル 198-1.jpg
HONDAのリードです。シグナスXやグランドアクシス等の候補から最終的に選んだバイク。ちょっと乗らせてもらいましたが、その静かなエンジン音にびっくり!メカノイズが殆ど感じられません。すいーっと前に進んでいく感じ。HONDAのサイトでもその静粛性を謳ってますが、こりゃ本当に静かです。ビツクリ。燃費もリッター40以上、おそらくツーリングに行けば50は出るんじゃないでしょうか?隊員4号のアドレスのような、鋭い加速は無いですが、まったり走るのが好きな隊員7号にぴったりのバイクではないでしょうか。絶対ツーリング楽しいですよこのバイクは!笑

で、放射冷却によって冷えまくりで極寒の本日ですが、9時過ぎから隊員4号も呼んで、ちょっくらプチツーリングへ。ガソリン入れがてら、気が付けば堀河ダムへ。

ファイル 198-2.jpg
堀河ダムの石碑の前で。
放射冷却のせいか、ものすごく寒い。

ファイル 198-3.jpg
ホットコーヒーでも飲もうと、そのまま道の駅へ。
やっぱり寒い寒い。

ファイル 198-4.jpg
しばしリード談議。あちこち見てみる。
メットインがかなーり広い。メット2個は入りそう。
いいバイクなんは間違い無いです。

通勤だけに使うのは勿体無いんで、慣らし終わったら早速ツーリングいきまっしょい(笑)>隊員7号

さて、明日日曜日も本当なら、月曜日に先方に見せないといけないデザインのラフ案を作らないといけないという、なんとも涙目な休日となるところでしたが・・・K東さんから、「スーパーシェルパに跨ってみたい」と、お誘いのメールを頂いておりましたので、それを口実に自分もリフレッシュ(笑)。何かしら行動する目的がないと、休日にまで仕事を持ち込んでしまうここ最近になっておりました・・・。いかんな~。。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

総計