稲倉池の周回道をジャイロキャノピーから手持ちで動作撮影。

TOP | はじめに | ダウンロードと再生 | 撮影機材気になる車載カメラ達

稲倉池周辺

シェルパでの車載カメラ映像じゃないですが、一応林道っぽいところを走ってるということで。さすがにキャノピーで稲倉林道は入って行けません。確実に死ねます(笑)。

今回から動画の形式を、wmv(ウインドウズメディアビデオ)形式にしてみました。再生出来ない等の苦情はこちらまで。MACだと再生出来ないかも?Winの方で再生出来ない場合は、最新のメディアプレイヤーへバージョンアップすれば大丈夫です。WinXPの方は、何もしなくても見れるかと思います。

[030426.wmv 高画質 1:00秒 1.06MB 音有り]
[030426_low.wmv 低画質 1:00秒 202KB 音有り]
[別画面表示 1:00秒 1.06MB 音有り]

□12/2/15 サーバーの容量節約のため、動画をYoutube配信に変更しました。

林道LV:☆☆☆☆
撮影機材:DSC-SX150 バイク:ジャイロキャノピー

アクセスマップ

コメント

府道62号線を上之郷から犬鳴方面へと進み、清水地蔵尊を過ぎて最初の分岐を右折。そのまま道なりに走ると稲倉池です。

稲倉池の北側より、稲倉林道へ進む事が出来ますが、途中、バイク1台が通れるかどうかの道幅の箇所があり、さらに谷側に道が崩れています。稲倉林道へ進む場合はかなりの注意が必要です。走行する場合は、できれば二人以上で。

>>稲倉林道の走行動画はこちら

関連ページ

関連動画


[戻る]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近に追加したツーリングや温泉レポートの一覧です。日付は更新日となっています。簡易レポートについてはここでの告知は行っていませんので、そちらについてはTOPページのブログから過去ログを辿っていくか、ツーリングレポートのページから過去掲載分を確認することができます。

最近追加したツーリングレポートの過去ログ