2022年2月22日 22時22分22秒

ちょいネタシリーズ。Twitter界隈でもちょろっとだけ話題になってましたが、2022年2月22日の22時22分に更新してみました笑

バイク好きに限らずゾロ目はみんな大好きですね。私も例に漏れずそのクチで、昔なら嬉々としてこういったネタを更新してたんですが、最近はあんまり気にしなくなってしまいました。脳への刺激が少ない日々を送ってるのも関係してそうですね。

さて、200年後は完全なゾロ目になります。きっと我々の子孫達が何かイベントやってくれることでしょう・・・!うん、シュール!

これだけだとさすがにネタも薄すぎるので、ほぼ同時刻(22時54分)に撮影していた猫画像を添えて久々のネタ更新もこれにて完!・・・ここ1年程ですっごい肥えた御年6歳(もうすぐ7歳)になるおばさん猫でございます。

スポンサーリンク

おまけ:閏年シリーズ

このブログを開始してから、実はうるう年には全て更新を入れてたりします。4年に1回のイベントなので敷居もわりかし低くて更新もやりやすいのです笑

今年(2020年)の2月は4年ぶりのうるう年(閏年)年がありましたね。ちなみに過去閏年には何度か更新を行っています。 ...
タイトルに深い意味は有りません。そんなわけで・・・ 例に漏れず(笑) 2004年、2008年に続き、2012年も閏年なので更新します。 だ...
シェルパーズを公開してから2回目の閏年更新。前回は2004年2月29日。CRM50で山中渓まで走りに行ってました。そんなわけでして、とりあえずなにかを更新したかっただけです。
午後から、かな~り長いこと動かしてなかったCRM50を走らすために、雄ノ山峠を往復。セルフでガソリンも満タンに入れる。山中渓駅前でバンに強引追い越しされてヒヤッとする。そのバ

このブログを立ち上げたのが2003年からなので、2000年のうるう年の記録は無いのですが、2000年2月29日は400年に1度の超絶激レアな1日だったそうです。

その日、いったい何やってたかな~。まだデジカメが無い時代なので前後の記録も無く、今となってはもう思い出すことも出来ないのが残念ではありますw

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク