2008年の閏年ですよ!

シェルパーズを公開してから2回目の閏年更新。前回は2004年2月29日。CRM50で山中渓まで走りに行ってました。そんなわけでして、とりあえずなにかを更新したかっただけです。・・・最近はとにかく忙し過ぎて何も自由なことができない・・・もう明日から3月なので、3月中旬くらいには、ちょっとは余裕出して春を探しに行こうかと思います。

次回閏年は2012年2月29日。それまでシェルパーズ(とフェロモンズ)が存続していたらなにかイベントやりたいところですが、次回閏年も平日やん・・・。 笑

・・っというわけでして、次回閏年で土日になるのは2020年の2月29日(土曜日)。12年後のこの日にキャッチボールかツーリングいきまっしょいw>フェロモンズメンバー

サイトも続いてたらもちろんレポート載せます(笑)。12年後をお楽しみにw

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク