4年に1回しかない2月29日は更新の日

恒例(?)となりましたうるう年更新。今回もやります。しかしながら、今回のうるう年も平日のため、特に行えるネタはありません。

次回、2020年が土曜日で休日なので、なにかやるとしたら次回ですね。まだやったことがない「閏年キャッチボール」なんていいかもしれませんね。某キャッチボール軍団も2020年には結成20年目を向かえることなので・・・笑。

DSCF6728

最近(といってもこれは去年の写真ですが)のスーパーカブ。せっかくタイヤ交換したのに殆ど動かしてません。
モトフィズのキャンピングシートバッグ2を去年入手していたのですが、結局キャンプで使用したのは1回だけでした。

DSCF8002

スカイウェイブに積載した様子(谷瀬つり橋オートキャンプ場にて。)。
まだ数える程しか使ってませんが使い勝手良いです。この後、釈迦ヶ岳に登りました。

DSCF8155

釈迦ヶ岳の山頂には大きな釈迦如来の銅像があります。
この銅像を一人でここまで運んだというものすごい人がいるそうです。

去年はちゃんと走ったツーリングはこれが最初で最後だったような気がします。今年は去年の分も、できるだけツーリングに行きたいところですね。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク