ダンディー室伏と往く大台ケ原の紅葉狩り(2012年)が完成

ツーリング > ダンディー室伏と往く大台ケ原の紅葉狩り(2012年)を追加

少し画像が多くなってしまいましたが、大台ヶ原の現在の紅葉の様子が少しでも伝わるかなと思います。ネタ要素は少なくて、純粋にギャラリー感覚のページとなっております。一応、最後の方にネタ的要素がチラっとだけありますが、あまり爽やかでない出来事なので、苦手な方は読み飛ばしたほうが良いと思います(笑)


大蛇嵓を撮影するも、混雑によりベストポジションで撮れませんでした。
リベンジ決定!

さて、季節も10月後半となり、朝晩とかなり冷え込むようになってきました。標高の高い山では紅葉シーズン真っ盛りとなっておりますが、今週の土曜日に、高野龍神スカイラインへ紅葉の様子を見に行ってきます。高野龍神スカイラインの紅葉見頃情報を見てみると、10月25日現在で色づき始めとのこと。ということで、おそらく見ごろは11月の1週目~2週目のあたりではないでしょうか。

今年は出来るだけ、色々な場所へ紅葉を見に行きたいと考えていますが、後は天気との相談ですね。今週の土日に予定していた生石高原でのキャンプは、日曜日の天気が悪そうなので中止することにしました。楽しみにしていたので残念ですが、次の機会に持越しです。

>>高野山~高野龍神スカイラインの紅葉の様子(2012年度版)

スポンサーリンク

過去の高野龍神スカイラインの紅葉レポート

過去に書いていたレポートや日記から、高野龍神スカイラインの紅葉の様子が分かる記事をいくつか紹介しておきます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

総計