大みそかにギリギリ更新!

・・・と、いうわけで、2022年最後の更新はなんとかギリギリ大晦日中に行うことができたわけですが、とりあえず書いてるくらいで特にお知らせする内容は御座いませんw

今年は(今年も?)年内に事務所の大掃除が終わらず、そしてちょい久々の年末ぎりぎりまで仕事をしておりました。年明けてもまだ微妙に作業が残っておりまして、それもやっつける必要があるのでまだゆっくりすることが出来ない状態ではありますが、年内のタスクはなんとかほぼほぼ消化できたかなという感じであります。

ただし!皆様すでにお気づきかもしれませんが、毎月のまとめ記事の10月~12月分を更新することができませんでした。

10月分は下書き状態でストップしてまして、11月と12月はまだこれから入力していくという状態なので、越年は確定。もしかしたらもう書かないかもしれないのですが、まぁ隙を見つけてコソっと更新はしておこうかなと。

そんな慌ただしい、年末感の無い2022年となってしまいましたが、今年も1年、当ブログをご覧いただきましてありがとう御座いました。

来年も引き続き、こんな感じでまったりゆるくやっていきますので、気が向いた際にでも見に来ていただけると幸い。

それでは皆様、良いお年を!来年も良い年でありますよーにっ!

※右側のサイドバーに表示されているはずの自動表示枠に過去年末更新分のログがずらっと表示されてるはずなので、そちらもご覧くださいませ。ただし1月1日になったら表示全部消えますのでお早めにw

スポンサーリンク

□追記:10月~12月分を更新しました

暦も10月となり、あれだけ暑かった夏も終わりを迎え、気が付けば蝉の声も聞こえなくなり朝晩も涼しさを感じる日も増えてきました。 そして...
気が付けばあっと言う間に訪れる11月!そしてもう直前に控える師走に向けて色々と加速していく晩秋なのですが、これが年々体感スピードが速くなっ...
毎年恒例!師走の出来事をまとめます。が、これまた毎年言ってる気がするのですが、早い!早すぎる!1年があっと言う間に過ぎ去ってしまいます。 ...
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク