いろいろと更新

ツーリング > 北山村でキャンプツーリングを追加

珍しく1週間後にレポート作成。久々に行ったキャンプの様子他。メンバーが不参加でしたので、ネタ的要素は殆どありません。あしからず。そして、見てみたかったかもしか牧場へはたどり着けず。来年3月以降にまた訪れてみます。・・あと、二日目のページが激烈に重たいです(笑)。分割したほうが良かったかもしれません。

バイク装備 > キャンプ道具 > FIELDOOR ワンタッチタープテント
バイク装備 > キャンプ道具 > 携帯用バーベキューグリル(焚き火台)

久々にキャンプ道具を購入。焚き火台(バーベキューグリル用ですが・・)が思いのほかいい買い物になりました。無意味に焚き火したくなる(笑)

TOP画像も変更しました。昔は2ヶ月に1回程の割合で更新してたのですが、最近の過去TOP画像を見てみると、年1回くらいしか更新してませんでした。TOP画像はサイトの顔にあたる部分なので、できればもう少し多い頻度で変えてあげたい箇所ではあります。

それにしても・・・TOPページ、非常に表示が重たいです(笑)。これなにか対策せんといかんなと・・。と、いうのも、和歌山北部の林道を散策泉佐野の林道をブラブラの二つのミニツーレポも更新しておいたのですが、このどちらもYoutube動画をガシガシ入れてます。その合計数が多いので、表示速度に影響が出ている様子。だったら動画減らせという気がしますが、後で自分が確認する日記代わりに使っていることもあって、基本的に撮影した動画はどんどん入れていく方針にしているので、なんとも悩ましい問題ではあります。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク