午後から・・・

シェルパーズメンバーではない、辻○君がいつのまにか家に居た。
相変わらず室内で飼ってる犬が激しく吠えまくる。
その場にて、ちらっと話題に上がっている「フェロモンズ、みんなで温泉でマッタリ企画」の
話が再燃。
当然温泉入って皆で語らってマッタリユックリ・・・したいのですが、この男ときたら
二言目にはコ○パ○オ○、○ン○ニ○ンと、鬱陶しいことこの上なし。
昔は下ネタとは無縁の男やったんですが・・・笑
そんなわけで、秋口~にかけて徐々に企画ねっておきます>メンバーへ
大阪から片道2時間程の場所予定やけど、なにかいいところあったら情報宜しくw
DVC00001.JPG
特に意味は無いけどうまそうなサラダ。ちょっぴりオフランス風味。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク