偶然は必然

いつもの仕事からの帰り道。普段良く寄るコンビニで買い物してお店から出た瞬間に、声を掛けられる。なんと!σ(`・ω・´)オレを管理しておられる、K東さんその人でした!なんという偶然!!当BBSにて、地元談義にて最近は熱く語っていましたが、まさかこんな所で偶然にも会うとは!夜遅くにもかかわらず、30分ぐらい話しこんでしまいました。

ちなみにK東さんとは、過去、フェロモンズとしても関わりがありまして、知らない仲でもなかったりします(笑)。もしHPを閉じたりしてたら、二度と再開することもなかったんやろなーと、らしくもない事を思ったりもしました。いやー続けといて良かった笑。

そんな事があった月曜日でしたw

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク