気合更新

今日の更新は、いつもの20%アップでお届けします。というのも、また暫く更新できないっぽいので。次の更新は、3月7日以降となりますので、ご了承下さい。BBSには顔出しますので、見捨てないで下さい(w

■ツーリングレポートのページをちょっと変更

■ツーリングレポート追加(堀河ダム)

物凄い手抜きレポート。ただ単に新しいデジカメの撮影に出かけただけのツーリングです。新しい道見つけたけど。

■今更ながら・・・

今更ながら、2002/11/16のツーリングレポートに、拡大画像を追加しました。なぜかこのツーレポだけ拡大画像無かったみたい。作った時はクリックで拡大画像出るようにしてた”つもり”やったのに・・・。

他にも、「ここの画像が見れない」や、「この画像が拡大できない」「リンクが切れている」等ありましたら、遠慮なくBBSかメールにてお知らせください。すぐに修正致しますので・・・。

■酷道ランナウェイ

R774 交点様、リンク有り難う御座います!

∧_∧ ありがと~!

(・ω・)丿

.  ノ/  /

ノ ̄ゝ

■つづら畑~馬別れ線

またまたローカル林道の探索。探索途中だった、つづら畑~馬別れ線のルートを走行。昨日雨降ったの忘れてて、ヌタヌタマディマディ林道を走ることに・・・。中級林道が上級林道に格上げですよ!詳細はパノラマ画像を使用しまくる予定のツーレポにて。

こんな感じでパノラマ画像をふんだんに使用してツーレポ作成予定。

そしてちょっとだけ予告↓

↑つづら畑とは別ルートの獣道。切り替えし大変!
もちろん帰ってから、すぐに洗車してあげました。→

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク