2月の出来事は・・・

すみません!2月更新を3月中に更新することが出来ず、暦はすでに4月へと変わってしまい完全に更新するタイミングを逸してしまいました。

というわけで、3月分と併せてGW休暇中にでもまとめようかなと思います。

年度末&月末&確定申告等色々重なってしまい、記事かけませんでしたorz

集まれそうなメンバーで集合して里山をお散歩。花粉症さえなければほんとにいい季節です。山桜も満開でした。

相変わらずのハジケっぷり。隊員5号が藪に謎階段を発見!もちろん登攀開始!

でもクロックスで来てたのですぐに諦めて下山。怪しいサムアップがなんだか懐かしい笑

隊員5号にもらったお土産をみんなで頂く。あざした!

本日山梨から帰阪した隊員5号ですが、少しの休息を経て次は軽井沢で働き、その後四国でお遍路。それが終わったら沖縄に旅立つそうです。

めちゃくちゃ満喫してるやないかいwまたお土産よろしゅう!

スポンサーリンク

追記:2月の出来事まとめを更新しました

(※このまとめ記事は2月どころか4月の中旬に書いていますがいつもの事なので気にしないでご覧ください) いや、纏めるの遅すぎやろ!って...

GW前に2月分を更新できました。やりゃーできるやん!そして次は3月分の更新を急ぎます。時間ある時に一気にやればすぐ終わるような内容なんですがね。。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク