午後からアズー/TW225をちょこっとだけ修理する

■ツーリング記録追加更新(本宮・龍神・生石ツーリング)

ようやく完成。一回完成したファイルを誤って削除(しかもShift+Delで)してしまって、3日程ほったらかしてました(笑)。100枚を超える画像を各ポイント毎に分けて、アルバムの様な感じで今回は作って見ました。たまにはこんなのもいいでしょう!

■午後からアズー

外で弟とCRM50のメンテしてたら、午後7時ごろにアズー@隊員5号が来襲。なんでも、右のブレーキレバーとミラーを、すり抜けに失敗しトラックとゴッツンしてしまったらしく、修理してもらいに来たそうな。なんかだんだん傷モノになっていく隊員5号のTW225。・・・すり抜けは気つけろよ・・・^^;

バイクも直り、ご機嫌顔のアズー@隊員5号。

っていっても、直すって程の損傷でもありませんでした。

■夏休みの予定その1

7月の26、27日と、紀伊半島にてキャンプツーリングの予定。シェルパーズ合同キャンプツーリングです。去年のコースとはまた違ったコースで、紀伊半島のおいしい所を回るツーリングにする予定です。どこ行こう?

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク