祝!100万HIT!

■TOP画像を変更
かなり久しぶりにTOP画像を変更しました。1年ぶりくらいです。
現在作成中の、花園村 恐竜ランドにて見ることができる、巨大な恐竜です。
目の玉がギョロギョロと動いてて非常に個人的にツボ。
是非、見に行ってみてくださいw

■祝!1000000アクセス!
2003年の1月に公開した当サイトですが、いつのまにやら100万HITを達成!散りも積もればなんとやらです。再読み込みしても、一人1日1回しかカウントされない仕組みなので、ズル(笑)はできないタイプでの達成です。w
結構長くサイト続けてますが、続けていける理由のひとつに、適度に手を抜く、なんていうトンデモなポリシーがありますが、もうひとつ秘訣が。書きたいときに、自己満足で、でも詳しく詳細に書いてみる、というものがありまして、後から自分が見直したときに、あぁ、こんなことやってたな、こんなこと考えてたな、みたいな、本当に自分用(メンバー用でもありますが)のメモ帳感覚で書いてるからこそ、続けてこれたんではないかなーと分析しております。

その趣味レベルで書いた内容が、見た人にとって有用であったなら最高!まったく役に立たない情報なら、もう二度と見に来てくれない。そゆのがホームページいい所でもあり悪いところでもありますね。

誰かがどこかで、暇つぶし程度に見てもらえるならそれでOK!これからもこの運用スタンスで、ダラダラと続けていきたいと思います(笑

いつもいつも、こんなサイトを見に来てくれる皆様、本当に有難うございます。
次は2000000アクセスを目指して、まだまだ情報発信を続けていきます!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク