恐竜ランド潜入レポートを更新

潜入!花園村のパラダイス 恐竜ランド&極楽洞を追記

タイトルのとおりです。
ようやく3ページ目。恐竜ランドの内部をみっちりとレポートしてみました。洞窟内は当然暗いので、内部で撮ったすべての写真は暗め。
動画も数本はいっています(ほかにもたくさん動画ありますが、編集する時間ができたらまたチコチコ入れていきます)。

それにしても、去年(2009年)は、結構ツーレポ更新してましたが、今年は全然です。新規ツーレポネタがあまりなかったのもありますが、やっぱり更新に割ける時間が減ってる・・。

来年さらに減るのか、または増えるのか。できれば勿論、増やしていきたいです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク