あ、先輩!チワッス!

1、2、3。1、2、3。1、2、3。・・・。プレステが発売されてもう何年経ちましたか?(謎)

はやいもんで、もう師走です。12月です。他のサイトでも、月初めはこんな感じの話題でもちきりでしょうw・・・みたいなコトを言ってるサイトもたくさん。辿ればきりないですw

11月は更新サボりまくったおかげで、微妙にアクセスも落ちました。なかでもトップページで更新している日記は、予想以上にリピーターの方が多いみたいです。趣味のカタマリのようなコッチ(シェルパーズ)が更新されないのに、本家(キャッチボールな所)が更新されるはずがありません(威張りながら)。

とあるところで仕入れた情報によりますと、まったく更新されないフェロモンズを見限り、ちょくちょく更新されているコッチ(バイクな方)をウォッチしているんよ・・・という話を聞きました。画面の前のアナタ、あくまでこのページはフェロモンズのサブコンテンツということをお忘れなく。えぇ、こんなんゆうてる自分が忘れてましたからwマテ

逆にコッチ(シェルパな方)を先に見つけて本家(変態な方)へ流れていく方は決まって「なんか雰囲気がヤバイ」と感じるそうで、嬉しい限りですw(謎

フェロモンズからシェルパーズへ(リピーター率50%くらい)。シェルパーズからフェロモンズへ(リピーター率限りなく低い)。というわけでシェルパーズフリークの皆さん。本家(ダンディーが居てる方)も贔屓にしてあげてください。だからといって更新増えるわけではありませんが・・(最低)w

男里フェロモンズ
変態キャッチボール軍団・男里フェロモンズ

なぜここでこんな本家(肌色の多いところ)をアッピールするのかというと・・・

フェロモンズよりシェルパーズのが

アクセス上になってもた!

・・・ってことです<(´ー`)三瓶(´ー`)>デス♪・・・なのでコッチで久々にフェロモンズチックに更新してみました。だったら本家(背景黒い方・・あ、コッチも黒いか)更新しれ!というお声も聞こえてきそうですが、その辺は複雑な大人の事情があるのですよ(嘘)

本家チックな更新は、コッチではコレが最初で最後です♪ネタがなかったからこんな話題だしたのかって?違います。実はですね・・・

・・・まぁその通りなんですがね♪ウヘ

次のシェルパーズの更新は年末を予定しております(逝け)。そんな感じで、本家共々気長にお楽しみくださいマセw

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク