キャビーナ90 オイルランプ点灯

コンテンツに入れたっきりで、思ったほど更新していなかったキャビーナ90のページですが、近々何かしら手いれます。結構ネタたまってきてました。

で、なんか・・・燃費が結構いいですね。思ってたよりも笑。

最近は通勤にしか使ってませんが、平均してリッター30km/l程出るようです。特に燃費運転も気にしてません。2ストは燃費悪いイメージですが、意外に検討!他のキャビーナオーナーの方の燃費表とかみてみると、30を普通に割る数値がでてます。個体差もあるんでしょうか?

さて本題。
キャビーナのオイルランプがもう点灯しました。
前回オイルを入れたのが、確か8月のお盆休みのあたりです。
それからキロ数にして、1000キロちょっと。エンジンオイルはマックスで1.2L程入るので、まあこんなもんなんでしょうか。
毎日通勤で乗りまくってたので、早く無くなったように感じるだけかもしれないですね笑

ファイル 477-1.jpg
ちょい見づらいですが、事務所の駐車場にてキャビーナ90。
雨が降っても平気なので、ほぼ毎日コイツで通勤してます。
弟用に買ったバイクですがいつのまにか自分用に・・

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク