Yahooのセミナー行ってきました

バイクネタの方からはとんと話題が遠ざかってますが、そうです。昔の気持ちを思い出して、せっかくなのでちゃんと日記つけようとか思い直して更新頻度上げてみます(笑 最近は月に1~2回の更新頻度なってましたから・・。

さて、題名の通り。
Yahoo!のとあるセミナーに行ってきました。曲がりなりにもこの業界で食べさしてもらってますので、今日得た知識を、自分に関わるみんなに提供して、恩返しができればいいなと。

このホームページもそうですねw見に来て頂ける人が一人でもいるうちは更新ずっと続けていきます。役にたってるのかどうかは疑わしいですが、暇つぶし程度に、シェルパーズでも見るか!みたいなノリで、まだまだ続けていきますので!

・・なんかサイト閉じる寸前に書きそうな文章ですね笑 全然深い意味はありませんw

そういえば、ちょっとまえにツーレポ追加してます。
潜入!花園村のパラダイス 恐竜ランド&極楽洞
当然(?)もちろん、まだ完成してませんが、途中まで。
ちょっとずつ作ってます。全5回くらいになる予定。

この恐竜ランド、男里シェルパーズ的パラダイスに認定です!笑
かなりオススメ!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク