スーパーシェルパで久々出動

・・・といってもツーリングではなく、出勤にですw

ほんとにいつ以来でしょうか。というくらいに久々にセル回してみましたが・・・。
案の定、バッテリーはセルを10回程回したところでギギギギギ・・・。
回りません。押しがけもちょっとしてみましたが、余裕でだめな雰囲気なので、大人しく車のバッテリーから電気頂いて、セルを回すこと約1分(笑

一度エンジンが点火すれば、快調そのものですが、この寝起きの悪さは、スカイウェイブのFIに慣れてしまった今では辟易。シェルパごめんねと思いながらも、気持ちよく走り出すと・・・。前輪ブレーキがスカスカ?!!!めいっぱい握っても、ほとんど前輪ブレーキが効いてません。ブレーキフルードは満タン・・・。そういえば、前回(1年前)にがっつり点検に出して、帰ってきたときからなんだか前輪ブレーキの握りが軽かった・・・。笑

笑い事じゃないので、次バイク触れる日に調整(予定)。

それ以外は久々に乗っても、特に気になる箇所はありませんでした。
後1ヶ月程で、購入から丸10年が経ちます。
購入後、初めて行ったツーリング先が堀河ダム。
10年経過を記念して?12月くらいに堀河ダムにツーリング行ってみます(笑

ついでに10年前のツーレポ発見。w
https://sherpers.org/touring/2000/1206/
バイクはピカピカ、HTMLはボロボロorz
無茶苦茶やってました、10年前(笑

ファイル 478-1.jpg
事務所の駐車場で。
バッテリー繋いで20分程走っただけだったので、またバッテリー回らないかもと思ってましたが、
元気に回ってセル一発始動!
毎日乗ってれば、グズることもまったくありません。
いいバイクです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

総計