8月なりました

なにもしないまま7月が終了しました。ニートしてたとかそーういのではなく(笑)。8月はお盆休みがあるのでなにかします。したいです。どげんかせにゃいかん!そんなわけでキャッチボールでもするか笑

今日の更新情報:スーパーカブのページを区分けしました。1ページに収まり悪くはいってたので・・。無理やりページ分けた感も否めませんがこれでいいのダ。w

ツーリング記録追加(紀中周辺ツーリング)

作りかけにしていたツーレポですが、途中までを公開。現在2ページまで作成してあります。ほっといたらいつまでたっても作業しなさそうなので。書き始めた時はその週には公開したろ!とか思ってても気がつけば手をつけてないと。現在作りかけのツーレポがわかってるだけでも3つくらいあります。中途半端全快!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク