こんな1日

どーもーricoでございます。
どんどん秋が深まって参りましたね。
夜になるとそろそろオーバーパンツはこうかなぁと考えるぐらいです。
さぁ、そんな秋の日曜日!見事な秋晴れの日曜日!
私が向かったのは大道具の工場でした…。
「ええ天気やぁ」とボヤキながら作業。
そして夕方からは某ホールにて大道具の撤去(バラシと言う)
知ってる劇団さんだったので適当に頑張り(^_^;)
2時間経たないうちに終了。
そして本日のメインイベント!フットサル♪へGo!Go!
サッカーという物に親しんだ事の無い私がいつの間にやら参加する事になり5ヶ月。初得点の「まぐれじゃん!へっぽこヘディングシュート」から得点に絡む事の無かったこのワタクシがっ!
なんと今世紀最大の活躍をしてしまいました。
今日だけで合計3ゴール2アシストです。
これってシュート?ってゆうようなのもありましたが…。
なでしこジャパンに近づいた夜でした。
悪夢の筋肉痛が近付いて来ているのにも気付かずにMVPに酔いしれた夜でもありました。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク