男里シェルパーズのページトップ

2003/11/28/(金)

リンク紹介のページを作成/キャノピーにボックスを取り付け

□22日 久々キャノピー、こんなんでましたけど?
とある土曜日の午後。寒風吹きすさぶなか、「それ」は執り行われた・・・。


あぁ・・・


あらららら?


あぁぁぁぁ!!?


じゃん♪完成!大容量120リットルボックス装備で、積載量パワーアップ。

この品(コーナンの特売で980円。100個限り)を広告で見て、その日学校が休みの弟に頼んでまで買ってきてもらった代物。とにかくでかい。自分(164cm)の体格なら、すっぽりと中に納まってしまう。う~ん、インテリジェント!!

次は、ハイマウントストップランプの自作を予定。部品取りにしたキャノピーのテールランプを流用して、れっつ工作。

キャノピーにボックス付けた後、シェルパにグリップヒーターも装着。これは去年も使用したモノで、効果は立証済み。缶コーヒー握ってるみたいな感じで、対費用効果はなかなか。でも今年の冬は、暖冬らしいです。

トラックバック一覧

コメント一覧